memo







アニワン見逃したことが後から響いてたり…。
ぐぬおぉぉ…!




05/16 18:48




中しゃん宅のチャット楽しかったー。
何と言うか噂通りカオスチャットでした(笑)
皆さんノリ良すぎた(笑)




05/16 17:30




バギーの髪の毛のサラサラさについて誰かと談義したい。
あのギャップに私は惚れたんだ。




05/15 19:28




平日に11時間半寝れる人間はなかなかいないと思う。
夕方5時半に寝てしまって、そのまま朝7時まで寝てるってどうよ。
泣きそう。
色々見逃して泣きそう。

あ、あと私事情で申し訳ないのですが、テストが近いのでしばらく更新停滞します。
終わったらまた帰ってきます(`・ω・´)




05/14 08:23




深く考え過ぎないようにしました。
私には私なりのシャンバギを描こうと思います。
めげるな、私。




05/12 20:07




落書きでシャンクス描いたらあれ?てなった。
シャンクスってどんなんでしたっけ。




05/12 18:27




今気付いた。
人ん家のシャンバギはおいしひ。
何このラブラブ。
どうなってんの。
手ブロ見て心打ち砕かれた。
ぬおお…。

最近読んだ本のせいでダークな絵しか描けない…!
誰か砂糖1kgくらいの甘さのシャンバギください。




05/12 00:12




おはようございます。
お腹すいた…。
アニワンではバギたんのつけ…ダイル!!が見れてほっこり(´`*)




05/11 09:38




あったまいったい!
最近調子崩してばかりです…。




05/10 19:02




短距離走の後めっちゃ気持ち悪くなった…。
喉がひきつって痛い…。




05/10 10:44




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -