memo







地獄の期末考査一週間前に入りました…。
ただでさえ更新停滞してるのにぃぃぃ!!




06/23 20:01






友達がUSJの近くにあるとかないとかのjumpshopで買って来てくれました!
初期バギーぃぃぃ!!!!



06/21 20:15




そろそろ壱萬打絵アップしたい…。




06/21 10:44




やっとシャンバギ企画に投稿できた…(汗)
とりあえずこちらにはあげないつもりです。




06/18 23:22




改装したーい。
絵のいい構図がうかばなーい。




06/18 19:13






企画提出用の絵なんですが…。
思いの外シャンクスがイキイキしてる(汗)
スカート捲ってますがね。



06/16 17:25




最近見逃してばっかじゃないか…。
ショッキン。




06/15 19:50




うーん。
やっぱり3萬打さフリイラにしようとおもいます。
トップのお知らせ撤去してきますー。




06/12 17:14




ウィーアー!かかってるうぅぅぅ!!!!!!!!!!




06/11 12:53




3萬打企画募集しま〜す。
はい、正直にいいます。
ネタがありません。
すいません。




06/11 01:00




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -