memo









…間に合わんなコレ。
取りあえず元旦にあげたいのです。



12/31 23:21




も…
萌 え 禿 げ た

もう大好きです!
え?なんのこっちゃって?
私信です、私信!

あとでちゃんとお返事しなくちゃ!
禿げた、禿げた!




12/31 22:30






0時にアップしたい。
間に合うかな…(;´Д`)



12/31 22:21






増えたなー。
奥にBLEACHやら遊戯王やらが控えてます。



12/31 20:23




好きなCPを見返そうの巻。

シャンバギ
これはまあ基本ですね。
シャンクスがバギーを溺愛してればいいです。
萌え萌え〜。

ロール、エール
船長が可愛いのが罪ですね。
エールはまあ言っても兄弟愛かな。
エース+ルフィが正しいです。

あとマルエーとかBLはそれくらいしかまだないです(´・ω・`)
NLとかは船長ハーレム。
ゾロボニとかも好き。
と言うかボニーちゃんが好き(^^)

えっと、今後描きたいなの巻でした←え?




12/31 15:54




ついでに拉致の方もアップし直しました。
…眠い、寝ます。




12/31 02:47




逃げだし禁止と、イノスケ様への相互イラストをこっそりアップし直してみました。

え…?
あんまり変わらない…?
いやいやそんな事ないですよ。
だいぶ見やすくなった…はず…。




12/31 02:27




…うぉぉぉぉ!!!!??????
やったぁ!
カスだと思ってた私のケータイ。
案外出来る子だった!

サイトにあげてるヤツを何点かあげ直します!




12/30 22:49






水彩で落書きを塗ってます。
レベル的には小学生のそれと変わりないです(^^;
日頃コピック使ってるからな〜。



12/30 21:32






とある科学の超電磁砲を買いましたー。
あとワンピース。
シュラシュシュシュー(^^)



12/30 19:08




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -