memo







シャンクスが浮気してもバギーは表面的にはアッサリしてる気がする。
内心はともかくですが(^^)

個人的にはシャンクスはバギーにぞっこんがいいんですがね。
ハッピーエンド大好き。
悲恋苦手。
でも片思いとか嫌いじゃないです。




12/30 00:30




アップしようと思えばもうこんな時間…。
ほらもう日にち変わっちゃったや。




12/30 00:00




笑えない小ネタならいくつかあるけど、写メじゃ潰れる気がするので描けない…(;´Д`)
笑えないからいいかなぁ…。




12/29 19:01




…見事に夜型人間になってます…。
困った。




12/29 16:50






こうなりました。
看守コスシャンクス。



12/28 21:50






なんじゃこりゃ。
出来ればバギーの腰あたりにシャンクスの手を添えさせたい。
でもスペースがないしなぁ…
どうしよう…。



12/28 21:35






懲りずにまたマンガを買ってきましたよ!
勉強しろよダアホが!!!!



12/28 17:53






友達に送る方完成。
え、早い?
手抜きじゃないですよ(汗)



12/28 01:05






友達に送りつけるシャンクス。
下書きの時点ではいやらしい顔ですねー。
サイトにはこのいやらしい笑みの方をあげることにします(笑)



12/28 00:37




うわぉ!
4000Hit!
今度こそシャンバギ描かねば…。




12/27 22:12




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -