memo









店の伝票。

タクスとエロス(笑)しか読めない父の続け字。
実際はタコス(たこ酢)とエビス(海老酢)と書いたつもりだそうです。
エロス、エロスと大爆笑した自分が恥ずかしい…。



01/01 21:27




朝(昼も兼用)、みそラーメン
夕方、たらこスパゲティ

わあぃ大好きな麺類だぁ。
…正月だっつの。
いやまあ、食べますけど。




01/01 18:03




元旦から店の手伝いですー。
なんと4時〜10時。

ははっ、なげえよ。
学生だっつの。



01/01 16:13




オールしようと思ってましたが、7時ごろに落ちました。
だはは。

友達からの年賀状来てました。
チクショウ。
取り込んだやつも含めば、ほぼパソじゃないか。
羨ましいわ!

ホント見せたいくらいみんな上手いわ…。
勝手に見せちゃいかんので載せれませんが。




01/01 13:27






バラバラ発動!
的な何か。

落書き投下してみました。



01/01 03:21






左下に小さくうつ伏せバギー。



01/01 03:20






ゆったり食パンマン(笑)



01/01 03:20






足!
ヒールって素敵!



01/01 03:18






落書きいっぱい(笑)
ワンピースほぼ関係ナス。



01/01 03:16




ナッピーニューイヤー!!
やっぱりね!
間に合わなかったぜ!




01/01 00:01




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -