memo







Twitterはじめました。
気になって頂いた方はどうぞ。
ぐだぐだ呟いてます。

やっとこさ59巻買いました。
直視できない…。
シャンクスがイケメンってこと以外見たくない。
兄ちゃんの死を認めたくない…。



08/17 15:36




イオンでバギーのラバーストラップ売ってました!!
即買い決定(笑)
しかし何故シャンクスのはないんだろうか。
一緒に付けたかったのに…。



08/12 19:57




突発的にネタが浮かんだので忘れないように。

・シャンバギで伝電虫(あれ、電伝虫?)
・今週話のシャンバギパロ




08/10 23:51




な、夏休みが終わりそうだ…。
ユニバのBJにハアハアし過ぎててリアルに寝不足になってます。
しかし夏休みの宿題多すぎる。
ぷぎゃあな状態にすでになってます。




08/04 18:49




夏休みは宿題を早くすませるぞと意気込むだけ。
実際になればいいなあ。
無理かな。

絵の更新もしたい。




07/22 12:41




チャリンコで通行中に電信柱に当たり、見事に転けました。
足の擦り傷かさぶたがイチゴジャムっぽくて気持ち悪いです。
すごいヒリヒリする…。




07/19 22:16




シャンクスのSWver.がヤーさんにしか見えない…。
そして初期より明らかにムキムキ度が上がってるシャンクス。
ブートキャンプでもしたんじゃなかろうか(笑)




07/13 22:34






身体のバランスの悪さなら誰にも負けないぜ!!
レスはもう少し待たせてしまうかと…。

そういえば知り合いの美容院に“冷シャンプー始めました”の、のぼりが立ってました。



07/08 01:29




おひさしぶりです。
明日でついに地獄のテストから解放されます…。
オレ、このテストが終わったら壱萬打とレスするんだ…。

歴史のノートを学校に置いてきてたことに絶望した。
確実欠ったな、これは。




07/07 00:31




完全に夏風邪引きました。
頭はガンガンするし、吐き気は催すし…。
来週まで考査とか…。
オロロロロ〜。




07/01 21:38




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -