memo







最後の実力テストが終わった…。
色んな意味で終わった…。

まあ、うん。
仕方ないよ。
これが、私なんだなって。

…ナイーブ!!




01/12 18:37






今さらだけど、このサイトのシャンバギはこんな感じ。
シャンクスがお馬鹿。



01/11 21:02






…明日…テストやん…。



01/11 20:21




アンケ結果はバギーが一位でした!
二位はシャンクス。

ぼちぼち時間出来しだい、やっていこうと思います。
ご協力ありがとうございました!




01/11 15:31




…眠い。
早朝からはやっぱつらい…。
感想明日になるフラグ…。




01/10 19:58






ほぼイナイレじゃないか…!

今アニワン見てます。
感想は後ほどブログで。



01/10 16:08




取りあえず帰ってきたよ…
途中アニメイトとか寄ってたら、お金スッカラカン。
眠気と車酔いで吐きそうです…(;´Д`)




01/10 14:45




シャンバギはなかったけどD兄弟本三冊ほど買いましたー。
次行くときはあるといいなあ




01/10 12:38




シャンバギはなかったけど、囚人バギーのラミカゲット!
…ラミカだけ買うなんて無礼者ですかね…。




01/10 11:18




Loftのクリスマス紙袋を持ってるヤツを見かけたら、たぶん私です(^^;




01/10 10:29




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -