memo









友達と落書き。
私の分。



01/10 09:53




えっと、今さらですがインテいます!
もしインテ来てる方がいたらいいな!
シャンバギないね!




01/10 09:21




シャンバギが…ない…だと…!
…シャンエー、シャンマル、副シャンはありました…。

みんな…バギー…嫌いかい…?




01/10 07:38




ほぼ夜やないか!




01/10 05:30




おはようございます。
クソ寒いし眠いです。

当面の目当ては遊戯王DMと5D's、イナイレ。
できたらワンピも欲しい…。




01/10 04:51




レスお返事

カズ様

突然の移転すいません(^^;
いやー引っかかってまして…。
こりゃいかんと。

バナーは拍手イラから作ったので、パッチンして頂くと見れると思います。
拍手も玄人さんからナノさんに変えたんですが…
フィルタリングになっていたらすいません(汗)

コメントありがとうございました!




01/09 18:41




ワンピースのキャラはみんな鼻が高いですね!
…羨ましいなぁ。

…バギーのあれはどうやって、高いか低いか判断すべきなんだろう…。




01/08 20:41






42〜45巻買いましたー。
メリーで泣いてしまった…。
やっぱりワンピースっていいな…。
あとカクの可愛さが異常。
かわええのぅ、かわええのぅ。

45巻で念願のプロポ…ならぬバギーへのお誘いシーンが!!
まあ表紙で分かったはずなんですがね(^^;
とってもおいしいシャンバギでした。



01/08 17:05






始業式があるんですが、無視して落書き。
朝に弱いなら早く寝るべきですかね…。



01/08 03:32




アンケは現在バギーがぶっちぎってます(^^)
あとデザインとかそのままで、移転なるものをしようと思います。
あれなんです。
引っかかってるんです(^^;




01/07 18:25




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -