memo







うぉぉぉぁぁぁ!!!!????

…インクぼちゃんが発生しました…。
半分以上インク無くなってしまった…。
紙に被らなくてよかったあ…(;´Д`)




01/20 18:54




色塗ろうと思ってたけど美術の課題やってたら時間無くなったや…。
更新したいのになあ…。




01/19 21:59




学校での話。

〜昼休み〜

黒板に
私→ルフィ描いてる。
友達のKちゃん→私の知らないキャラ描いてる。

友達Y「あ!ルフィ!バギー描いて!ボンちゃん描いて!」
友達S「ゾロ描いて!」
私「いやーボンちゃんとゾロは描けないわー。」

バギーを描く。

友達Kちゃん「それはスラスラ描けるんやね。」
私「ボンちゃんも描きたいけどなぁ…酒と泪と、オカマウェイ!」
友達Kちゃん「なにそれ(苦笑)」

友達H現わる。
バギーを見て、
友達H「なにこの気持ち悪いやつ。」
私→かなりショック
友達Y「キモくない!バギーなめんなー!」
私「…そうだ!監獄あたり一番弱いけどなめんなー!」
友達H→え?

キモくないと席につきながらも熱弁したら若干引かれた…。
オチはないです。

体育で三点壁倒立したせいで首超痛い…。
今日もあるなあ…。




01/19 02:28




某方の素敵1万打小説をこっそり奪取しようか悩み中。

…礼儀としてお祝いの言葉を添えるべきだ。
と言うか純粋におめでとうございまーす!!とか言いたい。
某方の小説が大好きなのです。




01/17 17:00




バギーをムシャムシャするシャンクスってどうだろうか。
はむはむでもいいなぁ。

ご飯中にいきなりムシャムシャ。
出かける前にムシャムシャ。
朝ムシャムシャ、昼ムシャムシャ、夜ムシャムシャ…。
ムシャムシャって言葉、可愛いね!

…頭に蛆が湧いたのかも知れません。
何だよムシャムシャって。




01/17 11:15




私にはハンニャバルばりの野心が必要なんだと思う。




01/16 22:21






無性に甘いものを欲しいとき…ありますよね。
今がそんな感じ。



01/15 23:05




そういえばと言うのも白々しいですが、6000打ありがとうございます!
(遅いよ)

…しかしどうしよう。
5000はメイキングにするとして4000がまだじゃん…。
ふぃー。

遅いかもしれないですが、ゆっくり消化していこうと思います。
それにしてもネタがないよ!




01/14 22:32




53、54巻買いました。
バギー玉の存在を忘れられてシュンとするバギーに無性に萌えます(^^)




01/13 22:30




よゐこ部いいなぁ。
素朴な感じがとってもいい。




01/13 00:20




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -