memo







7000、8000打ありがとうございます!
うぶほっ!
本館抜いちゃったよ!
凄いねOP!
友達Yが友達Iさんに超プッシュしてた!
友達Yはバギーのこと可愛いvvって言ってくれます(^^)
わ…私もそう思うよぉぉぉ!!!!!(大興奮)
でもボンちゃんが好きなんだって。
というより彼女はみんな好きらしい。
私もだけど。

お祝いイラストとか溜まってきてるんですが…。
申し訳ないことにテスト週間に入ります…。
今週末から三日間…。
学年末このやろう。
更新停滞しますが、リアタイはそのままです。
テスト終了次第帰ってきます(^^)




01/25 19:12




ジャンプ買ったじぇ。




01/25 16:09




マギー玉の回だったとか…。
ふざけたおせよ…。
ションボリバギーでハアハアする予定が…。

友よどうにかダビングしていて…。(切実)




01/25 15:55




…録画失敗した…。
ぐぁぁぁぁぁ!!!!




01/24 14:01






吹いた(笑)
正しくはあつあつドリアです。



01/23 13:26




寝坊した!
友達もしてた(笑)




01/23 08:57




某サイトの字茶楽しかった!
暗い気持ちも吹き飛んだ!
みんないい具合に腐ってました!
私もですが(笑)
ほぼシャンバギチャット!
また参加したいです(^ω^)




01/23 01:22




※ブルーな気持ち。

描けない、前から。
才能は抜きとして。

でもそんなに生きてないもの。
焦ったって仕方がないんじゃない?
これから積めるものもあるから。

無理に比べるのはやめた。
ゆっくり上手くなっていこう。




01/22 01:09




マウスパッド騒ぎがすごいですね。
2chとかすごそう…。

…パソ買ったら買ってみようか(^^)
でもソウルイーターのエスクカリバーのマウスパッドあるんですよね。
うざかわいい。




01/21 18:42






手の平サイズだったりします(^^)
ただのメモパッドに描いてるから何ですけどね。



01/21 01:04




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -