memo







アニワン半分までみました。
昨日は結局疲れて見てなかったので(^^;

やっぱりアニメ用にセリフとか増えてるなぁ。
バギーの
「こりゃあやべえぞ…!」
だっけ…(うろ覚え)
その他いろいろ。




01/29 18:10






私はカバジをどうしたい…。

テスト一日目終了!
理科はわりと書けたんだけどなあ…。
英語…死んだ(^ω^)



01/29 15:19




友達にアニワンダビングしてもらいましたー!!
やっと見れる…!

30分ほど仮眠してから見ます(`・ω・´)




01/28 17:35




大好きサイト様が閉鎖…。
寂しくなります。
もっと早くにハマってたくさんコメントとかしたかったなと思いました。
…残念です。

私もいつかここを閉鎖するときが来るのかな…。
まあ人間いつか死ぬものだから、ある程度区切りがついたら閉めるだろうけど。
うーん。
ワンピが終わったら閉まるところも出るだろうし。

ワンピ自体今でさえクライマックスの雰囲気出してるにも関わらず、まだ半分しか来てない。
完結には100巻前後はいくんでしょうね。

あれ、リアタイなのに無駄に文字増えちゃった。
最近色々書きたいことがあるせいですかね。
無駄にリアタイ更新多いから、追っつかない方がいたらすいません(^^;




01/28 00:44




間違って送っちゃったよ…
どんだけ伝えたいんだ私。
大事なことだから二回言いましたよ的な?
そんなに必要ナス。




01/27 18:17




私立の出願終わりましたー!
うひー!緊張した!
このご時世だからほとんど併願でした。
私もですが。

友達Mのおかげでアニワン見れそうです(^^)
マギー玉マギー玉!
やっとションボリバギーを見れます!


以下コメお返事

イノスケさまへ

可愛いですか!
よかった…間違ってるところ盛りだくさんなカバジだったので…(^^;
そう言って頂けると嬉しいです(^^)
本当に萌えキャラですよあのこ!

私のノートにはあんな落書きがちょこちょこあります。
でも先生にバレるとノート点下げられちゃうんで、プリントを貼って隠すんですよね。
結果見れなくなるんですが…。
ノートはお渡しできませんが、愛の念を送ります!(要らん)

シャンバギコメじゃなくても大歓迎です(^^)
ワンピキャラ全般好きですから!
コメありがとうございました!




01/27 14:47






理科のノートに何故か描いたカバジ。
カバジ描けぬ。
うろ覚えで描いちゃいけない。

カバジはとんだ萌えキャラだとおもう。
カバギとかあることを考えたらかっこいい部類なのかな。
でも私的にカバギは可愛いと思う。
だってロングマフラーですぜ!!??
萌えの王道ロングマフラー!!!!
ロングマフラー萌えな私からしたらかなりの受けポインツ(?)が…!
もうバギー海賊団みんな受けでいいと思う←勝手



01/26 22:48






…今日のお昼にご飯が入ってませんでした…。
おかずと、ふりかけだけ。
何にふりかけるんだよ!お父さん!

友達に笑われました…。
入れ忘れたお父さんに言っても笑いよってい…。
あなたが原因なのよ!


添付は学校での落書き。
自分画で描くと誰これ状態。



01/26 18:49




PCから見てくださっている方もいますよね…。
絵とか絶対小さい上に荒いよ…(汗)
レイアウト崩れも心配…。

フィルタリングにでも引っ掛かってるのでしょうか?
うーん…。
それとも何となく?




01/26 00:25






取りあえずペン入れだけ済ました。
あー…テスト勉強…。
ジャンプ感想は後になると思います。



01/25 22:48




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -