memo







生存確認用に設置します。
どうでもいいことしか話してないんですが…。
ちょこちょこリハビリがてら落書き上げれたらと思います。




11/03 21:41




これは非常にまずい。
尾田っち風に描けないのは百も承知です。
そこは人それぞれ描き方や描きぐせが出ますから。
でもこれはなあ…。

…いや、前からかな。



09/20 01:02



ごぶたさすぎる件。
うーん、どうしよう。
倉庫化かもなあ、このままだと。
壱萬打終えた後にですが。
冷めてはないけど熱くもない。
ぬるい、ぬるいです。



09/10 01:01




リアタイ改装!!




09/01 20:52




改装したいなあー。
あ、それとシャンバギオンライン企画お疲れ様でした!!
結局一枚しか投稿出来なかった…。

それとパソコンでこのサイトを見ると、絵がなんと荒いことか…!
そしてこのリアタイのレイアウトが悲惨(爆)
そろそろリアタイも改装したいなあ。
それより更新しろよってなりますよね…。
本当に壱萬打を待たせてしまって申し訳ないです…。
なんとかせねば…。




09/01 20:17




落書きシャンクス。
何回頑張っても慣れない。
バギーはそうでもないのに。
なんなんだ。



08/23 23:19




なんかとても申し訳ない気持ちになった。
頑張ろう。
最近頑張ってない気がする。
中学ときの方が頑張ってたかも。




08/23 17:34




夏休み終わってしまった…。
色々残ってる…。
いやな物ばかり残ってるよ…。
情報の宿題がめんどくさい。
プレゼンとか止めれ。
高校生にそんなことをさせないでー。
就職希望だけどさせないでー。
私口べたなんで無理とか言い訳したくなるよ。

…。
すいません、グダグダしてても宿題は終わりませんよね。
来年はしよう。
…去年も言ってた気がする。




08/23 17:19




須田さんに会えた。
それだけでお腹いっぱいだったスーパーコミックシティ大阪。




08/22 19:07




インテ来てるんですか、超暑い!!
早く来たのでまだ前の方と言えますが、それでもかなり長蛇の列です。
でも某方のシャンバギをどうしても買いにいくんだ!!




08/22 09:44




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -