memo









↑自画像
これで受かってたら絵描きまくるぜ!!
そしてピカチュウのお弁当箱買うぜ!!

ILoveピカチュウ!
バギーも好きですが私の一番はまだまだピカチュウなんです。



02/23 18:09




入試行ってきます!




02/23 07:00




今週のジャソプの感想は個々で思ってもらうとして。
さあ皆さん299ページを開きましょう。
我らがキューティーバギーが、アンリミテッドネットバトルに参戦!!
やったことないけどね!!
ルフィ終生のライバルだって!
広い攻撃範囲を誇るんだって!
バギーファン必見ですよ!

…まあ私はお金かかるんで出来ませんけど…。

ちょっと私信です!
拍手の件ありがとうございました!
長い間あのままだったようで…修正しました。
正しいマルエーでしたか(汗)
甘えたな末っ子エースのつもりです(^^)
ちゃんとしたお返事は、入試が終わってからさせて頂きます。




02/22 19:53






赤色も、麦ワラの野郎も嫌いだ。
いつだってムカつくアイツを思い出させるから。

*****

進まないなー。
絵ばっかり描いてるからなんですがね。



02/21 22:51






マルエーらしきもの。
マルコ初描き過ぎて泣けた。
ところどころ間違ってますが気にしない方向で…。



02/21 20:40






病んでる人とか描けん。
病みシャンとかちょっと憧れるけどやっぱ描けん。



02/21 20:24






息抜き。



02/21 18:01




ワンピでバギー達がレベル5に到着した辺りでブラックアウト…。
あーもうやだな…。
夜中にちゃんと寝れない…。




02/21 17:46






受検まで5日きってるのに買ってしまった。

学校の帰りにワンピの話で盛り上がりましたー。
何故かMr.3の声マネで(笑)
下卑た笑い声を出しながら、道路の真ん中でやっていた私達はバカです。
むぎ↑わらぁ!!とかも言ってました。



02/19 23:54




私の中で怒涛のくまだまさしフィーバーが来てます(笑)
友達とかにフー!!とか言っちゃう。
ウインクしながらサングラスをカパカパしたくなる。
あんなの芸人じゃなかったら只の変態ですよね(爆)

さてはて、来週にはド本命の受検があります。
ですので、ちみっと更新が滞ります。
メールレス早めにしときゃよかった…。




02/17 23:20




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -