memo







コラボったなあ〜トリビア
まさかあの位置付け(笑)




02/27 21:12






早く寝た方が良いことは確か。



02/27 02:10




手ブロのタグにシャンバギ絵が(いつのまにか)ある…。
シャンバギはメジャーだと再確認。
よし、よし。




02/27 01:43




…雨、すげえ。




02/26 23:34






友達に頼まれているD兄弟。
まだ途中だったり。
色塗れたらアップ予定。



02/26 17:50




シャンバギというワードを見ただけで、心臓がきゅってなった。
病気かカスカスの乙女心です(笑)




02/25 23:20






髪下ろした状態のバギーを後ろから見たら、パっと見女子じゃないかな。



02/25 23:05




友達にワンピの絵を描いてとたくさん頼まれました。
今のところエース、ルフィ、シャンクス、バギーまで描きました。
バギーリクエストされたときは、嬉しくて囚人ver.と海賊服ver.を描いてしまった…。

まだあとエース単体一枚、D兄弟一枚、スモーカーとエースが一枚、シャンクス単体一枚…。
卒業までに描き終わるだろうか…。
スモーカーとか描いたことないし。




02/25 18:32






ネタが浮かばない地獄。
まあネタにする必要は必ずしもあるわけじゃないんですがね。



02/24 17:10




面接ド緊張しました…。
超つまった…恥ずかしい…。
他校の受験生が思いのほか長い内容だったので、「そんなに話すん!?」と焦りました。
途中詰まって謝っちゃったし…。

自己アピールしてくださいとか!!
ねえよ!!
絵のこととか話したけど、ピアノとかそろばんとか漢検とかアピールしやすいものがない…。
私のいいところはなんじゃろな。




02/24 13:38




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -