memo









枕占領されました。
私より上手く枕を使います。



02/16 20:00




意外にも冷静な頭にちょっと腹がたった。
悲しいなら悲しく思えよ。
涙だって出せるだろ。




02/16 02:09




エース…!!
もうだめだ…。
尾田っち鬼畜すぎる…。




02/15 18:30




バレンタイン絵見返してたら、すんごい居たたまれなくなってきた…。
どこも可愛いかんじで“バレンタイン(はあと)”なのに、なんなんだ私のバレンタイン。
やっぱり照れながらチョコ渡すバギーとか描くべきだったかな…。

…でもこれが私的バギーらしさってことにしとこう。
描き直すやる気もないし。




02/14 23:50






収穫ー。
.Tooのホワイトたっかい!!
せめて500円にしてくれ!
あとはコピック三本、ペン軸一本、ペン先三つにインク。

今日のアニワンはバギーと3がハンニャバルにボコボコにされた回でした。
しかしバギーかあぃぃ。
うーん。
大阪なのに何故に2週遅れ…。



02/14 17:17






バレンタインイラストのなんかちっちゃいバギー。
たぶん潰れる予定。
汚い…。



02/14 12:38




ファイブツッコミバギー…!!!!
おいおいめちゃいけ!!
気になるじゃねえか!




02/13 20:17




…世はまさに、大バレンタイン時代!!!!

ですね☆

色んなサイト様で作ってまっせの声を聞きます。
市販の私、殴られろ。
明治さんを信頼してるってことで!!(苦しい)




02/13 18:48




お返事とか色々したいけど、手が冷えて思うように動かーぬ。
冷え性めっ…!




02/13 00:18






















いやぁっほぉぉぃぃぃ!!!!
私立受かりました!
よかったあ…。

でも油断はしちゃダメですよね。
公立も頑張ります(^^)




02/12 15:56




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -