memo









そろそろ拍手絵を変えたいと思います。
入試も終わったので完全悪ふざけの拍手絵を(笑)

話が変わりますが。
お別れ会(小学生か)で友達とダンスすることになりました。
ロックだっけ、ヒップホップだっけ。
忘れましたが。
本番まで7日しかないよ!
このスットンキョーが!!

でも断らない私も問題ですかね(^^;



03/02 21:47




好きだった爆丸が今日復活!!




03/02 19:00

























本命受かりましたぁぁぁぁ!!!!
よかった…本当によかった…!
泣くかと思ったら泣かなかった。
隣にいた友達も受かった喜びで泣いてたから、もらい泣きするかと思ったらスッと引いた(^^;

とにかく本当によかったです!!
これで絵描きまくるぜ!!




03/02 15:45






「サル吉は壮絶なスランプ期に突入したらしいな!」

私が描くシャンクスはとってもうざい。
効果音も勿論うざい。

明日ついに発表…!
もし合格だったら、ポケセン行ってピカチュウお弁当箱買う!
そしてloftに行く!
カラオケに行く!
3月のコミケに行く!
絵を描き殴る!


…取りあえずお返事が先。
今のうちになんて書くか考えとこう。



03/02 00:32




素敵なバギーサイト様からペッタンコされてました…!
貼り返すに決まってるでしょう…!
だって、バギーが、可愛いだもの!!!!
ほわほわな絵柄がとても羨ましい…。
バギーが、ものすごく、可愛い。

大事なことなので二回言いました。


この間のD兄弟ですが、時間の都合上アップできなくなりました…。
申し訳ないです…。




03/01 23:51






オロナミンCの色ってかなりキツイレモン色でした。
CCレモンくらいかと…。

ホントに着色料使ってないの?



02/28 23:12




リングサイトできましたー。
…俺得すぎるぜ。




02/28 22:17




…疲れた。
色々と。
リアルでイライラ。
ストレス退散してほしいよ。




02/28 20:30




バギーとシャンクスのランクなるものを作ってみたい。
…正しくはバギーのランクを作りたい。
シャンクスはついで←

バギー好きサイト様がずらっと見れたらいいのにとか思いまして。
…ランキングじゃくてリングがいいかな。
うん。
シャンバギリングはいかがだろう。
頑張ってみよう。




02/27 23:54




コードネーム鷹の目だと…
ミホークさんじゃないか!




02/27 21:37




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -