memo







…色んなことができてない…。
時間を上手く使える人間になりたい…。




03/07 21:57




↓追記
3バギはお腹いっぱい。
そろそろさ、シャンクス思い出してよバギー。
シャンクス涙目(^^)




03/07 17:58




アニワン半分しか見れませんでした。
イワさんにはもっとシャウトしてほしいなあ。
あと3バギはちと飽きてしまった。
そこまで私が3を好きじゃないからかも。
いや、単体では好きだ!
なんと言うか、百合っぽい。
百合、百合。

竹馬のあとは見れなかった…。
最近アニワン全然見れてないよー。




03/07 17:50




ポケモンレンジャーの新作を買いました。

ピチュー、ク ソ か わ い い
何だコイツ、萌え殺す気か。

上のセリフ、シャンクスがバギーに言えばいいよ(^^)
で、バギー引けばいい。




03/06 22:21




下の記事ですが、誤解されちゃまずいので。
親父、好きですよ。

でも出来たらバギーと一緒がよかったなーっていう。
白ヒゲ好きさんに失礼な言い回しでしたね。
ごめんなさい。

誕生日には親父も祝うぜ!!




03/06 01:45




この度私めサル吉は、白ヒゲと誕生日が一緒になりました。
群馬の富裕層め!
いっそバギーがいいわっ!




03/06 01:34




拍手イラスト好評のようで安心しました(^^;
怒られるかと…。

今度変えるときはちゃんと、真面目に!




03/05 15:52




まだ新刊買えないなぁ。
ゲーム買う。




03/04 00:19




Choo Choo trainなんてアタシ、踊れない!!!!
スネが痛すぎて泣きそう(;´Д`)




03/03 21:01




3月はワンピキャラ怒涛バースデーマンスなので。

オレ、シャンクスしか祝わねえ!!
というより祝えねえ!!
追い付かんよ!!!!
サンジごめん!!




03/03 00:50




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -