memo







明日学校行かなくてはならんというのに宿題やってない!!
9時からやる!!
しかし計画性がないなあ…。




03/15 20:52




友達が歌っていたサンホラ?の11文字の伝言がルージュさん過ぎて泣ける…。




03/15 12:39






しまった…。
ホワイトデーやないかい。
何か描けばよかった…。

シャンクスはきっと三倍返し所じゃないですよね。
お宝は勿論、体で返す!(`・ω・´)
この場合自分のお返しに、バギーからのお返しを求めてることになりますかね?

明日は腐った幼なじみとカラオケ行きます。
彼女の方が腐り具合というより、変態具合が何枚も上手です(笑)
それいうと
「うるさいオッサン好きが!!」
と一刀両断されます。
ガラスハートぱあん!!
でもMじゃないが許してしまう。
間違ってないもの。(それってどうなの。)
腐友が二人もいる私は幸せ者です。



03/14 23:19




ワンピの画集を買おうと思ったんですが…

金が、足りないだとぉっっ!!??

あ、アニワン見れましたー(^^)
しかしバギー出てこない回だった…。




03/14 16:30




なんとなくミホークさんが愛しい。
シャンバギ思考で考えると、かなり被害被ってるよ。
精神的な意味で。

シャンクスからバギーの良さについて延々と聞かされたり、“一緒にいるから”とバギーに嫉妬されたりとか…。
そういう話描こうかなー。

でもミホークさんは天然でもいいと思う。
可愛いから(笑)




03/13 01:06




卒業式やっぱり泣いちゃいました。
男子Fが涙ながらに答辞を読むもんだから、みんなもらい泣き(^^)

たった三年間だけど濃かったなあ…。
あとからくるくる…。
“旅立ちの日に”を歌ったんですが、重ねてしまって歌えない。
声が震えました。

後輩に卒業祝い貰えて幸せー(^^)
新しい友達できるといいなー。
コミケ参加したいー。




03/12 21:32






卒業式もついに明日かー。
今回は泣けそう。うん。

シャン誕に未だ手こずってます(^^;



03/11 23:00






うおぉぉぉ!!
頑張れ私!
構図にひねりがないのはいつものことだからさ!!



03/10 22:43




都合でシャン誕描けませんでした…。
時間がなーい。

ごめんねシャンクス。
でもちゃんと描くからね。
お詫びにバギーにちゅうさせるからね←




03/10 00:08






取りあえず、即席で。
おめーとシャンクス!
ちゃんと祝うからね!



03/09 01:46




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -