memo









むー…
描けぬん。
笑ってる以外にも描きたいんだけど上手くいかない。



03/20 22:47




まさか今週のジャンプは土曜発売だったなんて…。
嬉しい!

今週はバギたん大活躍!
また株が上がってしまうよ!
そしてまさかの展開!
シャンクス早くこいや!←来ません

匂うだけ匂わせる(^^)




03/20 20:24




シャンクスの凄さについて考えていて。
尾田っちに髪トーンを貼らせて、削らせるところだと落ち着いた。

…それってどうなんだろう。




03/19 23:50




大谷育江しゃぁぁぁぁん!!!!
声可愛すぎるでしょうがぁぁぁ!!!!
あー、駄目だコレは萌えどころじゃないわ。
今更だけどクソ可愛いよ、ホントに。
その声でぴかちぅ、って囁いてくださ(爆)




03/19 01:24




今日はクラスメートと、かごの屋でしゃぶしゃぶってきました!
卒業祝い会!

ワンセグ借りて、ポケモン見てる途中に担任のK先生登場!
隣に座りませんように!と祈ったのが通じたのか、隣に座りはった←
K先生はイケメソなんですが、怖いんですよ。
「まだポケモンなんか見てんのか、H(私)」
勿論超反論。
ドン引きしていたに違いない。
いいやい、いいやい。
ピカチュウ好きなんじゃい。

本当に楽しかった…!
卒業したんだなあ…。
みんな元気でね!


そういえば部活見学したときに、漫研の部長さんが
「漫研は腐女子の巣窟やからな〜(笑)」
と軽々言っていたのを覚えてます。
お、おれ、ここならやっていけそうな気がする…!



03/19 00:34






大量大量!!!!
メモリアルベストの初回限定版は予約の時点で売り切れとか…orz
まあいっかなー。

サマウォ見るぜ!



03/17 21:09




受けるシャンクスと攻めるバギーだけはアタスには描けん。
生理的に受けつけないなーっと、改めておもった今週号。
バギー可愛すぎて攻めるとこ想像できない。

シャンクスは割りと副シャンとかあるからなー。
でもやっぱり受けシャンクスも想像できない。
シャンクスがカッコイイせいだとは思う。
バギシャンは、描けない。
うん。無理。
私の中のシャンバギが絶対的過ぎて笑える。
普通の友情でもこの二人が好きだからかな。

しかしルフィはフラグ王だから、左右どちらでも違和感ないんだけども。




03/17 00:05






帽子間違えたぁぁぁ!!!!
本描きした後に気付くとか…。
…まあいいか。



03/16 20:35






怒ってるバギーしかまともに描いたことないなあ…。



03/15 23:42




ジャンプネタばれーのはしたくないので一言。
バギーはあの戦場だろうと可愛かった!!
食べたい!!
シャンクスが言ってた!!




03/15 23:26




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -