memo







千昭さんへの相互絵ができたってのに、どうあがいても上手く画面に入らなくて涙。
それ以前に今回のスケブ、品切れのせいで前のよりデケエ。




03/24 02:23




色塗ろうと思ったら父帰宅!
ぬ、塗れん…。




03/23 21:27






バギーひでえ(笑)



03/23 02:48




オッサンばっかりだといけない気がする。
そうだキャピキャピなバギーを…いや違う気がする。
女の子描きたーい。




03/22 22:40






寝過ぎてほんとに困る。
自分の意志の弱さが浮き彫りに…。
夜寝れなくて困るのは自分だってのに。



03/22 18:43




うわ…いきなり知らない人からメール来た…。
怖い、超怖い。

“メル友になってください”

…いやいやいや、まず名を名乗ろうよ。
怖いよ。
Cメールだから携帯の番号適当に打ち込んで送ったのか。
誰かに送るものを間違えたのか。
…ピンポイントに狙われたのか。

3つめならマジで怖いよ…。
即刻メールブロッキン!!!!
メル友は今は満ち足りてます!




03/21 23:03






けろ子さんリクエスト受け付けました!
デレバギーはレアですねー。
まず見れない(^^)

相互絵を描いてるのですが、バギーの目が冷ややかすぎる気が…。



03/21 20:13






一発目にして出たぁぁぁ!!!!
私のバギたんへの愛が伝わったんだね…!
バラバラ〜。



03/21 17:41




大阪は昨日の夜から朝方かけて風がすごい。
いや、今もすごい。
黄砂で黄ばんでますよね(^^;
他もなんでしょうね。

…またアニワン見れなかった。




03/21 11:01




愛未さんと中山さんリクエスト受け付けました(^^)
シャン誕ではバギーからのデコチューだったから、今度はお返しと言うわけですか中山さん!(ニヨニヨ)

愛未さんのリクですが、バギー単品なのでしょうか。
また良ければご連絡ください。




03/21 01:10




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -