memo







インテ寒い…。
相変わらずシャンバギ本ないなあ…。
寂しい…。




03/28 07:45






行ってきます!
危険色!



03/28 04:50




みなさん、おはよーございます。
もうこの時間帯なんか寝起きドッキリ仕掛けられそうですね。




03/28 04:29






インテ行ったらアニワンまた見れないなあ。
まあ元々本誌派だからいいか。



03/27 21:30




帰還しましたー!
いやー、喉疲れた。

そういえば日曜日にインテの春コミ行きます!
黄色と黒の危険色パーカーを発見したら恐らく私(^^)




03/26 18:09






ボカロに手を出して玉砕(笑)



03/26 14:15




今日は12時から通して五時間ほどカラオケに行ってきます!
あれ、こないだも行った気が…(笑)
ワンピ曲歌うぞー!




03/26 11:29




線画、私。
着色、斬毅(友達)
近々絵をあげる予定。
パソのお世話になります。
友達に嫉妬(^^)




03/25 23:05






まさかの(爆)
あなたにコレが直視できるかな…?
因みに私がかなり恥ずかしい。
誰得。



03/24 23:57




某方のシャンバギ読んで、またもバギーに惚れた。
かっこよすぎた。
シャンクスは勿論かっくいいんだけど、バギーもかっこいい。
…嫉妬しちゃうんだぜ。


そういや今日一枚も絵描いてない…。
朝から顧問の先生が、ご退職なさるからその離任式に参上してた。
二年生の列に勝手に並んだもんだから、学代さんに悪いことしちゃったな(^^;
あれ、増えてる…?
って。

呼ばれて出ていったら不意打ちだったらしく、先生泣いちゃった(^^)
そのとき先生に卒業証書渡したんですが、読もうと思ったら冒頭でかんでしまった…。
先生すいませんっ。

うーん卒業式が尾を引いてる。
三年間なのに濃いなあ…。
オタからの卒業は無い気がします(^^)



03/24 20:50




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -