memo







父と一緒に車椅子を返しに病院へ。
行きはずっと父を車椅子に乗せ、私が押す。
父は歩けるんですが
「押したい!」
と私が言ったため。

80kgは流石に重たい…。
私より2、3cmしか変わらんのに、何この質量…。
頑張った私。




03/30 16:20




我が家の電子レンジが壊れた…。
冷えた晩御飯…食べづらいよ。


以下リアタイコメレス

カズさん

私も同い年の方がいてひっそりお仲間がいた〜!と喜んでました(^^)
割りと近畿の方多いのかもしれませんね。
某方の関西オフ会も実現したら嬉しい…。

…他ジャンルサイトまで足を運んで頂いていたなんて…。
どこもかしこもマイナーCP寄りな所ばかり好きになってしまうもので(^^;
需要あんまり無いだろうなーと思っていたり。

この間のコメントもありがとうございます。
姉さんなんてとんでもないです!
私からすればみんな姉御です!
移転頑張ってください。
コメントありがとうございました!




03/29 23:20




今さらながら私が年下だとびっくりされたということにびっくりしたので。
私大人じゃないんですね。サギかな。

…とりあえず自己紹介の部分に高一になります。と書いておきます。
四月からですが。

周りの方が年上ばかりで萎縮します…。
マナーとか今さらながら大丈夫だったのか…。
謎…。




03/29 20:05




まさかのWジャンプ…。
買ってきたなら買ったと言ってくれ、兄よ…。
ああもうジャンプ好きです。
好きな漫画をザッと読んでから、全部読む派。




03/29 19:46




そのまま晩御飯も食べずに寝続けた私…。
ああ、あの幸せなときは夢だったのか。
いやそれはないけど。
バトンとお返事やりたい…。
ジャンプ買えてない…。
お金足りない気がする…。
インテからのカラオケに対して計画性全然ない。




03/29 16:21




帰ってきて本見る前に一眠りしとこう。
4時半起きは辛い…。
次はスパコミに行きたいなあ…。




03/28 17:58




今車の中です(^^)
良い思い出できた。




03/28 13:11




けろ子さん身長高かったなあ…。
けろ子さんが高校三年とかだったら、私チビっこだよね…
だって入学したてだし私…。
また会えないかなあ…。




03/28 12:27




けろ子さんに会えた…!
…ちゃんとバギー描いたら良かった…。




03/28 12:02




4の落書きコーナーにバギー描けた!
近くのシャンクスがテライケメソ過ぎて、シャンクス描けぬ…。




03/28 11:38




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -