memo







超焦った…。
や、やるぅ…(動揺)
私もやりたいとおもったけど、ティキンだからできない…。
貴方が勇者か、中山さん…。




04/01 01:37




自分が書いた文を読み返してて急に恥ずかしくなった。
質問のページとか…。
こんなのバギーとシャンクスじゃないわっ…!
うう〜。




04/01 01:30






しわっていいよね!
しんどいけど!

あーもう。
時間過ぎるの速いよ…。



03/31 23:58




壱萬打企画参加して頂いた方々ありがとうございます!
以下コメレス

伊倉 悠さん

はじめまして伊倉さん。
ほのぼのシャンバギ頑張って描かせて頂きます!
ツンツンばっかり描いてちゃシャンクスも可哀想ですよね(^^;


軋識さん

はじめまして(^^)
見習い時代は妄想の宝庫ですから。
頑張って描かせてもらいます!


マコさん

私もシャン誕お持ち帰り頂いたことに叫びました(^^)
バギーからのちゅーはたぶん普通はないだろうから貴重だと思います。
前から来て頂いてたとは…。
たくさんの訪問者さま方に恵まれて幸せです(:_;)
リクエスト方頑張って描きあげますね!

みなさん参加ありがとうございました!
明日の11時頃締切せて頂こうと思っています。
リクエストしてやんよ!と言う方はお早めに。




03/31 22:54




尾田先生は一つ一つ眼を通していると聞いた気が…。
お疲れさまです。
ここで話しても意味ないですが。




03/31 21:44




リアタイコメレス

中山さん

勇者…!
SBSは猛者達の巣窟ですからね。
毎回投稿してる人とかいるんでしょうね。

前から決まってほしいな…。
誰か送らないかな…。
と思ってて、新刊でても決まらなかったので送っちゃいました!
私も尾田先生に念を送ってます(^^)
決まったらバギー好きの皆さんで、バギーの誕生日祝いしたいですね!
コメントありがとうございました!




03/31 21:39




今さっきバギーの誕生日についてSBSに投稿してみました。
採用されるといいな。
由来にバラバラと派手で迷った結果、派手にしました。

…が、もし誰かと被ってたらどうしよ。
でも10年以上経ってるのに誕生日決まってないんだから、誰も送ってない、はず。

サルっぽい名前の投稿者がいたらたぶん私。
それ以前に採用されるかが謎




03/31 20:41




某方のフリリク絵を飾っていいのか悩み中。
や、聞けばいいんだよな。




03/31 19:39




布団からでる勇気をください。
…ぬぉぉぉ!!!!




03/31 16:36






ラブなバギー…。
うーん…。
ラブ。



03/30 21:29




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -