memo







ウソップごめん。
祝えなかったなー。
ゾロ描いてたよ(^^)




04/02 20:50




画材は何も悪くない!
悪いのは私なんだ!

コピックさんと友達になりたい。
その前に付けペンさんと仲良くなりたい。
友達からよろしくお願いします!

因みにmono消しはAIBO☆です。
3兄さんです。




04/02 20:29




このサイトのbkmからのリンクが多くて驚いているサイト運営者様方。
安心してください。
そのリンクはほぼ私です。
bkmは私用なので。
安心というか逆にごめんなさい。

貼り返し頂いたサイト様に挨拶にいきたい…!
あとまだフリリク絵について聞けてない…!
\(^0^)/wow!




04/02 18:37




長い春休みのせいで時間感覚狂っちゃったな。
起きたら昼が当たり前。
どげんかせんといかん。




04/02 15:44




一人だけ話せました。
Mさん。
可愛いわー。
何でみんなそんなに可愛いんだ。
秘密を教えてください。

…遺伝はなしで。


以下コメレス

カズさん

馴染めないですね…。
オタ三人はきついですね…。
私のクラスにはそれらしき人が全然見当たらない…。
まず話が合わないだろうし、話せない。
同じ学校だった子はみんな違うクラスになってしまう始末。
きっと教室で一人フワフワの実の能力者になりますね(^^;

お互い頑張りましょう!
コメントありがとうございました!




04/01 19:01




馴染めない…。
完全友達出来ない子だわ私。
なんか、周りみんな種類が違うんだ。




04/01 14:49




高校に行かなければならない。
…めんどくさいな。

今お父さん達が携帯代がうんたら〜って話してた…。
え、パケホなし?
もしくはお小遣いから引く感じ?
もし何か制限つくとしても後者でお願いします…!




04/01 11:49




今日一日Topは男前なゾロさんです。
ゾロサン嫌いじゃないです。
サンゾロでも良かった。




04/01 08:23




夏コミにオフ本とか出そうと思う。

という文面を友達に送りつけた私。
勿論嘘だ。




04/01 06:36




一日一絵にシャンバギ小ネタ。
今日という日にはこれしかないだろう小ネタ。
最初pictに載せようかと思ったけど、汚いからこっちに。

しかしもう一日一絵じゃないよ…(^^;
落書き部屋に名前変えようかな。




04/01 02:40




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -