memo







サブジャンルに入れてるはずのロールを、全然描いてないことに気付く。
ルフィとローが難しいせい。

よし!
今月は(よく分からないが)ロール強化月間にしよう!
頑張って五枚くらいあげたい!
しかしシャンバギと壱萬打もあげたい!
考えようには私、Mかも知んない!




04/04 21:56




髪切りすぎちゃったぜ…(´・ω・`)




04/04 18:25




待ってました!チバギー!
3兄さんの屁はごぼうのかほり…。
その前に二人とも…近いわよう!




04/04 09:58




ジンベエ溜めすぎ(^^)




04/04 09:53




クロコ社長のお色気シーン多くないスか?




04/04 09:46




クロコボーイ。
おっさんいっぱいでヴァターシ幸せ。




04/04 09:41




今日は久々にアニワン見る気がする…(´`*)
チバギー、チバギー。




04/04 09:28




先週号のネタバレになると思う発言なので下げます。




















前にここで
“シャンクス早よこい”
とか言ってましたが、今思えば凄いね私!!
エスパーかな!!
え!?違う!?
だよね!!




04/04 02:01




カウントダウンTVでワンピースのアルバムが二位…!
ワンピースすげえ!!




04/04 01:40




来週のジャンプでバギーとシャンクスが内容はともかくとして一言でも会話したら、

私爆発する。

発火する。
ゲヘゲへ笑うと思います。
とりあえず気持ち悪い笑いは絶対なる。
あ゛あ゛ー、ジャンプドキドキして買えないかも…。
いや、買うけど(うぜえ)




04/03 17:45




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -