memo









…最悪だ。
まさかまだ中学の頃の制服で登校なんて…。
とりあえず上半身はカモフラージュできたものの…。
中学のスカートは紺色無地だ!



04/06 07:54




た…誕生日、祝って頂き、ありがとうございます!!!!!!o(T□T)o
そして親父ナッピーバースデー!!!!
お返事必ず…!!!!




04/06 01:38




友達のせいでsoundhorizonの曲にハマっていく…。
くそぅ、いい曲だ。




04/05 23:03




ジャンピの感想は明日じっくりしようと思います。
…ついにシャンクス呼びしてるバギーを本誌で見れるとは…。
単行本はともかく。
シャンクス嬉し泣き。




04/05 22:17






「いつか離れてしまうならいっそ…」
な病んデレバギーか。
「またやりやがったなクソ赤髪ぃぃぃぃ!!!!!」
なのか(^^)
どちらにせよシャンクス余裕の笑み。



04/05 21:34




自分を祝うのか、親父を祝うのか。
うーん、どうしよう。




04/05 15:23






友達とカラオケなう(^^)
幸せなことにみんな腐ってるぜ。



04/05 14:47




あーもう永久保存。
100%永久保存だわ。
きっと各地で脳内大爆発が起こってるでしょうね。
コレを見てるアナタも爆発しただろうか…。

きっとするね。




04/05 11:05




いぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
サル吉は大爆発を起こした!!!!
想像以上の大爆発だ!!!!!!!




04/05 10:18




ジャンプ買いました(^^)
なんかドキドキする…。




04/05 10:08




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -