memo







宿題が終わらないなー。
計画性の無さとかだったら日本一になれそう。




04/08 20:50




高校から帰ってきました。
ジャケットを来ていかなかった私は勇者だろうか。
いやただのバカである。
先生に借りたジャケットがきっちきち。
背中と肩きっちきち。




04/08 16:09




入学式行ってきます(・ω・)ゞ




04/08 13:05




ぐーぱんって可愛いと思う。
響きが。




04/08 06:39




ファミマになっちゃん置いてない…(´・ω・`)




04/07 23:23




録画ちゃんとできますように…!




04/07 17:36




バギーの服を描くために。
まず囚人服(上だけかな?)orボーダーシャツの上に海軍コート。
海軍帽子ばってんつき。
スカーフ、何色やねん!
したはラピュタでシータが履かされたズボンによく似たズボン。

とりあえず関西圏のアニワンが、早くマリンフォードに行くように願ってます。

580話ですが何気に左腕のこと無視だよねバギー。
風の噂とかで聞いたのかな?




04/06 22:58






サッチを入れるか迷った末、入れませんでした。
それ以前にサッチの資料全然ない…。



04/06 15:59






こんなのもいたりして。



04/06 14:43






親父が描けたら拍手レスするんだ…。
サル吉涙目。
色んな意味で。



04/06 14:04




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -