ブログ | ナノ




チラ裏


07/08(日) 01:35:11
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジョ「何読んでるの?卑猥な物?」
ラ「ぶっ飛ばしますよ」
ジョ「喜んで」
ラ「変わった趣味をお持ちですね」
ジョ「そんなところも好きだよ」
ラ「はぁ…私の話を聞いているのでしょうか」

なんて…いやこの二人そんなキャラじゃないけどね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆コメント(0)


07/08(日) 01:30:55
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アラジンをランジエに空目するくらいにはランジエ不足

いやもうジョランくれ…ジョラン…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆コメント(0)


07/07(土) 18:01:54
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランジエがユスティン君って呼ばれてるのには何か訳があるのかな
家の中ではランジエ君呼びだったし、外では名前がバレたらまずいから他の名を使ってるとか?
うーん

話が気になる……


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆コメント(0)


07/07(土) 17:55:07
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハァアアア!!!!!!カスタードプリンの色だって!!!だって!!!!!何なの可愛いぃいいいいああああああああああああああああああああ幼い頃から可愛いなおいランジエェエエ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆コメント(0)


07/07(土) 10:34:30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


床で寝るもんじゃねーな
あちこちが痛い

そしてTWやる時間あるかなぁ
ギリギリ?飯食いながら出来るか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆コメント(0)




 


TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -