ブログ | ナノ




チラ裏


07/09(月) 08:05:33
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


くっそ腰痛ぇwwwwwwww

寝れば治ると思ったのですが、…そんなことはなかったぜ!!

ハアァww水曜遅でしかもあの人と被ってるとか死しかないwwww
土曜は残で被ってるしww消wえwたwいww
水曜と土曜さえ生き抜けば、前半はなんとか……。゜(゜^o^゜)゜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆コメント(0)


07/08(日) 22:51:13
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すんまっせェエエん!!最近TWばかりですんまっせry

いやもうパソコン持ってる人やろう、私とTWやろう(…)

カード6弾くるまでポップンお預け……にしようかな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆コメント(0)


07/08(日) 14:49:34
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まあ…寝過ぎたよね(…)

これだけダラダラ過ごしてると明日からまた仕事があるのに行きたくなくなるww

とりあえずTWやろっと


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆コメント(0)


07/08(日) 03:38:17
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ねっむい


ハァ〜〜〜〜〜ジョランください(迫真)
いやむしろ画力をry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆コメント(0)


07/08(日) 01:36:28
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ラ「冗談は、やめてください」
ジョ「本気だけど?」
ラ「………ッ」

 ジ ョ ラ ン


アレ ここ何サイトだっkry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆コメント(0)




 


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -