ブログ | ナノ




チラ裏


07/05(木) 08:01:57
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近音ゲのモチベがどっかに旅立ってる/^o^\
相方がまたポップンやり始めてたが、CSっぽいので…w

カード6弾が来たらモチベ復活すりゃいいが…
しないとちょっとヤバイぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆コメント(0)


07/04(水) 07:27:48
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日ずっと「ジョシュアとランジエの濃厚なほも本が欲しいです」と言ってたら友人に「その濃厚なryは、やめなよ」と言われてしまいました!イェア(^o^)
他の友人と じゃあ何て呼ぼうかと話してましたが、厚い本とかワケわからなくなったので終了
やっぱり濃厚なryでいいと思うんだよね!
なかなかないよ、濃厚なryが読みたくなるなんて!
ジョランください(迫真)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆コメント(0)


07/03(火) 16:45:32
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジョシュランくれよ
ジョラン?呼び方わかんねぇwwww

ハアァランジエ……ランジエ見るだけで張り裂けそうだわこのまま張り裂けたい
ルン子読むべきですか
デモニックの方、読むべきですか
うーん うん あまりハマってはいけない気がry


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆コメント(0)


07/02(月) 22:56:14
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


XじゃねぇwwwwFの問題かwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆コメント(0)


07/01(日) 23:25:19
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ〜〜〜〜〜ああああ〜〜〜ランジエ画面から出てこないかな(…)

早く寝るとか言ってまたこんな時間だよ!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆コメント(0)




 


TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -