2011/10/30 17:20
風邪から復活\(^ー^)/今年の風邪は喉からくるみたい(^_^;)赤本やらねば…

2011/10/27 17:44
風邪引いた…喉が痛すぎる(´;ω;`)頭も痛いー。この時期に風邪は引きたくなかったなぁ

2011/10/24 22:25
▼赤也である(`∀´)Ψ
▼勉強の嫌気にむしゃくしゃして描いた。
▼美術2の本気
▼テスト用紙の裏←
▼藁半紙
▼頭でかい
▼雑
▼ほんっとに全部ごめんなさいいぃぃい!ジャンピング土下座





2011/09/19 14:24
遅くなりながら新テニ6巻買いました!表紙の真田の威圧感に圧倒されてレジに持っていくのが恥ずかしかったwwいや、でもそこは愛で乗り切った!
てかゆっきー(´;ω;`)海外遠征組がわんさか帰ってきましたが、私の目にはゆっきーしか映らなかったです。ゆっきー!

2011/09/13 20:40
勉強しなきゃ!→でも気分がついていかない→眠い→いつの間にか寝てる→朝起きて絶望 という負のスパイラルに陥っているおりです。気持ちだけ焦って空回りしちゃうんですよね(´;ω;`)今日でセンター試験まであと123日…!全国の受験生の皆さん、頑張りましょう!

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -