2011/08/22 23:38
きゃりーさんかわいすぎてキレそう




2011/08/13 00:58
めちゃめちゃ久しぶりに小説更新しました!短編だけどね\(^ー^)/完全に勉強の息抜きです←

***

Sugarless GiRLのタイトルを見てぴんときた人もいるかもしれませんが、はい、Capsuleの曲名でございます(つω`)このテーマでずっとお話書いてみたかったんですよ♪歌詞とは関連はあまりないと思いますが、楽しんで下さると嬉しいです。

2011/08/03 20:25
お久しぶりです、生きてますよ!世の中は夏休みなのに6日まで課外がある(´;ω;`)しかも6日は日本史のテスト…でもその帰りはハリポタ見て、7日は祭り、10日はオープンキャンパスで名古屋!そのために頑張るよ、勉強。

2011/07/07 00:30
テスト(日本史)中に改めて気付いた事。テスト監督に来た保健体育の先生(♀)がさちんの声にそっくり!「では始めてください」「名前書き忘れないでね〜」とかがかなりさちんすぎて2828(^ー^)テスト終了後無駄に先生に話し掛けたのは言うまでもない。

2011/06/30 05:35
お久しぶりです!6月はテストや行事が多くてかなり多忙な毎日でした。来週からは期末テストです。あぁぁしんどい(ρ_;)

|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -