2011/12/12 20:15
ケーキ\(^o^)/食べたのいつぶりだろう…




2011/12/12 00:42
HAPPY BIRTHDAY TO ME!はい、今日が誕生日ですww今後とも18歳の私をシクヨロッ★←

2011/12/09 20:19
一ヶ月ぶり!って事でおりの近況報告*長文注意!



11月は模試が一週間に一回ペースであって休みなんてねーよ、みたいな感じで死んでた(´・_・`)まあ受験生に休みなんてないんだけどね=^・ω・^=← しかも最後の模試で大失態を犯してしばらく立ち直れなかった/(^o^)\
おそらく12月もしんどい日が続きそうです。明日から課外でかなりの量のセンター演習を解いていくんだけど、もうテキストが多いのなんのって…答え合わせて23冊★ふ・ざ・け・て・る(^ω^)!テキスト入れる場所がなかったからロッカーの中に入ってたいらない教材や教科書をごみ箱に突っ込みましたww← バレたら絶対説教だな( ̄∀ ̄)それと、私は年末から正月にかけて某有名予備校の冬期講習に行く事になりました…。4日間なんだけど、朝の9時半から夜の9時半まで監禁状態らしい。まじ死にそう。そんなこんなでしばらく更新出来そうにありません…。本当はいっぱい書きたい話があるんだけど(´;ω;`)まあ仕方がない。欲しがりません勝つまでは...精神で頑張ります!

2011/11/03 20:05
●大模試疲れた…。みんな頭良さそうな子ばっかりでびびっちゃったよ(´Д`)てかやっぱり国語無理だ(´;ω;`)文章をうまくまとめられない…。数学はまあまあ出来たほうかな…?私本当に文系?ww




2011/10/30 23:09
最近、半年前のほうが真面目だったんじゃねーの?って思う、何事にも。中弛みってやつなのか…それとも前半で突っ走っちゃって燃料切れなのか…。そんな事思ってる間にも時間は平等に過ぎていく。もっと時間を大切にしなきゃね。ああー友達と長時間スタバで語って暇してたあの日に戻りたいww




|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -