2012/01/16 20:46
やりたくねー/(^o^)\

★拍手レス
センター試験…の方
本当ですか!お互いお疲れ様でした。二次試験も頑張りますね!ろくな更新も出来ずにいるのにそう言って貰えて光栄です(;ω;)また暇な時にでも遊びに来て下さいね(つω`)




2012/01/16 01:42
ニュースを見ていると結構全国でセンター試験の不具合があったみたいですね。私の教室も地歴公民の時、公民の冊子だけ配られずに開始してしまうというハプニングがありまして8分延長になりました。正直めっちゃ動揺しましたね。どれを第一選択科目にするかって結構重要だし。でもそんな時私は幸村君のあの全国決勝戦での台詞、『集中力を高めろ、冷静になれ〇〇(自分の名前)。絶対に解けない問題なんてないんだ』とアレンジして自己暗示しましたwwかなりイタいけど、大分それで気持ちの持ち方とか変わりますよ!テニス愛ならではですね(^ω^)試験の際、もしよければやってみてください!受験生の皆さん、残りの試験も一緒に頑張っていきましょう\(^o^)/

2012/01/15 23:04
終わった…終わった…!この二日間で精神擦り減った…とにかく万歳!二次試験も頑張る!

2012/01/10 20:20
センターの為にわざわざ百均で鉛筆削りを購入wwもっとマシな名前なかったのか…( ̄ω ̄)




2012/01/02 10:29
一日出遅れた…!あけましておめでとうございます。ちょーマイペースに運営していたこのサイトがいつの間にか一歳になっていました。気づかなかった(´・_・`)← そんな訳で今年もよろしくお願いします。

あと、昨日で地獄の冬期講習終わりました\(^o^)/4日間ずっとセンター演習漬け…。本当精神的にも肉体的にも辛かったです。でもお陰でちょっとだけ自信を持つ事が出来ました。残りセンターまであと12日。やれる事はやろうと思います。

写真は塾終わった後に行った近くの神社(^0^ )




|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -