2012/03/28 00:18
病んでるなう。完全にホームシックにかかりましたwwもう一人暮らし辛いわ。部屋自体にはなんの不満もないけど、物音がやばい!真上の階の人が半端なく煩くて、夜の12時を過ぎているというのに笑い声とか聞こえるし何度もドンドンドンと音がするし安眠妨害!こうやって物音とか聞こえると思うと自分の音も聞こえるのかなぁと思ってしまって洗濯機を回すのもお風呂に入るのも料理をするのも何もかも気になってしまいます。今まで一軒家に住んでいたのでこんな苦痛があるとは思わなかった←
2012/03/25 00:00
明日とうとう18年間住んでいた家を出ます…はい、つまりは一人暮らしです。ぶっちゃけ自炊できるのか本当に不安でもう泣きたい気分。でも自分で決めた事だし頑張っていかなきゃですよね!それに家を離れるといってもお隣の県なのでお金があれば帰省できるしwwとにかくがむしゃらにやっていきます。

2012/03/17 14:54
新生活の準備って…分かってはいたけどやっぱり大変(´Д` )お金がぶっ飛びまくっております(;_;)
2012/03/15 20:08
アニメイトにてゲットオオオオオ!!見事ゆっきーを引き当てました!キャッホー\(^o^)/



2012/03/14 02:15
Siriちゃんひでえww←深夜のテンションでの戯れ



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -