2012/03/11 15:56
久々にサイトいじった(^^)春らしくしてみました。あと幸村君の短編もup。誕生日とは関係ない話だし文章めちゃめちゃだけど許して下さい(>_<)

2012/03/08 18:06
今日はまっすーの誕生日\(^o^)/おめでとー!まっすー演じる幸村が大好きです!
あ、幸村くんの誕生日小説はちゃんと書いてます。でも小説を書くのが久々すぎてあまり上手く進んでいないため、掲載が遅れるかも…多めに見て下さいー(>_<)
てか今更ながら新テニの七巻買ったんだけど、アニメ化記念の応援メッセージに松岡修造ってwwいろいろツッコミどころあるけど修造が一番おもろかったw

2012/03/05 07:08
ゆっきー誕生日おめでとう!!!!去年は確かテストとかで祝ってあげれなかったからね…生まれてきてくれてありがとう(*^^*)
2012/02/27 16:22
25日でついに大学入試終わりましたキャッホー!!\(^o^)/かなり長かった…でも実は、私の本命は私立のほうに変わりまして、国公立入試は記念受験として受けました。気楽だったww
2012/02/15 21:50
私立の本命受かったあああああ!!まじ嬉しいー\(//∇//)\私にはレベル高いかなと思って半ば諦めで受けたけど…とりあえず受かって良かった\(^o^)/残り国公立も気を抜かないように頑張ります⊂((・⊥・))⊃
|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -