2012/07/14 02:36
4ヶ月ぶりに小説更新しました。無性に関西弁が書きたくて。大学で周りの人が関西弁だから、結構影響受けてます。あと、最近かなり黒バスきてます。キセキやばい。黄瀬と青峰が大好きです。特にピュア峰。

2012/05/25 02:51
お久しぶりです。一人暮らしを始めてから一ヶ月以上たち、ようやく大学生活にも慣れてきました。だがしかし…健康面で言えば最悪です(´;ω;` )4月にすでに風邪をひいたはずなのに5月になって2回も風邪ひきましたwかなり異常ですwやはり栄養が足りていないのか…でも大学から帰ってくるとクタクタで自炊する余力がないんだよなぁ…(´・ω・` )ほんと健康第一です。
2012/04/22 15:57
大学生って楽しいね!ようやく大学生の楽しみが分かってきた!と同時に授業のサボり方も早速分かってきた←もう金曜の授業全部サボりましたw
2012/04/09 20:23
熱出たー。大学入学してさっそくかよw一人暮らしで風邪は辛いなー。とりあえず明日は5限まで授業なくてよかった。
2012/03/30 01:02
あさり様
ご指摘ありがとうございました。全てのページの文字色を濃くさせていただきました。こんな感じでよろしかったでしょうか?私自身携帯からの観覧が出来ていない状態なのでとても助かります。また気になった点があれば報告してくださると幸いです。
|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -