2012/08/18 05:14
仮免受かったのだよ…!とりあえずひとまず安心したにも関わらず初路上走行…怖かったー…。路上に出ると余裕でスピード違反してしまいそうになります。スピード維持って意外に難しい(/_;)運転には視野を広くしなきゃいけないと思いました。高尾の鷹の目くれよェェ…(黒バスネタですすいません)

2012/08/08 22:29
ようやくテストが終わったため、夏休みで実家帰省中のおりです。実家はいいねぇ。しかし、只今運転免許を取得するため自動車学校に通っています。しかも二週間でとるハイスピードコース…スケジュールはすでに組まれているんですけど、ほんま鬼畜です。大学の授業よりもきついです。しかも初日から運転させられましたからね。外周だけで脱輪しましたよ。教官にも苦笑いされて凹みました。S字クランクも道がせまいし車幅を常に意識しなければいけないし運転も大変だと実感しました。仮免とれるのだろうか…というか大学始まる前にとれるのだろうか…笑 って感じでかなり充実した夏休みが過ごせそうです…(^_^.)

2012/08/01 17:51
テストも残りあと一日となりました。うん、五日間ぐらいテスト休みができたりして高校の時よりはゆったりとテスト受けれました。 一徹は変わらないけど(-.-)明日で勉強からも解放だー(*^^*)!そういやもう8月なんですね。あっという間ですなぁ。早くこいこい夏休みー…

2012/07/20 16:09
月曜からテストなのに悠々とネットサーフィンをしているおりです。自分に危機がせまるほど現実逃避してしまう癖を直したいです。レポートもあるしテストもあるし大学生はこの時期大変ですよね。去年の今頃は何してたんだろう…。課外とかで勉強漬けだった…かなぁ?笑 振り返ってみると高校から大学の間にがらっと環境が変わって変な感じがします。しかし大学生って時間がすぎるのが早い…もっと時間を大切に使わないとね。

2012/07/17 01:14
ひゃーーテストがやばい。やばいです。来週からテストなんです。てことで勉強してます。ほんま単位欲しい(切実)空から単位ふってこないかなーって最近ずっと考えてます。

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -