2011/06/11 07:57
今日明日は模試です。頑張って来ます…

2011/06/09 22:10
わずか15分でリニューアルwwインパクト重視でございます。いつも「しめじさん」にはお世話になっております。素敵素材様に感謝!

2011/06/03 20:31
ガガのアルバム買った〜!やっぱガガはイイネ!




2011/05/30 20:17
久しぶりに小説upしました!sparkle!シリーズ完結です。なんか久しぶりすぎて話が分からなくなっちゃった(´;∀;`)gdgdで申し訳ありません…後先考えずに更新してしまう悪い癖だね。あ、あとlog整頓しました。2011年の1月中に更新した作品を突っ込んじゃいましたww今思うと正月に更新しすぎだよな←

2011/05/20 23:02
無駄に歩き疲れて眠い…今ならMONTY ARE Iを大音量で聞いても寝れる自信ある。最近洋楽が好きすぎてやばいお(^p^)友達から沢山借りてる。その中に何故かまさの『Your story』が混じっている件ww

|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -