2011/05/20 20:12
名古屋まで行ってきた!遠足です(^p^)都会すぎて泣いた。いいなぁ〜…中間テストの息抜きには十分すぎだったかな★

2011/05/19 05:32
二日連続オールだーい/(^o^)\てかジャスティンかっこよすぎ>
2011/05/17 17:43
お久しぶりです…!只今中間テストのため更新出来ませんでした(@_@)まだ明後日まであるけどもうやる気出ない…今日は徹夜かな〜




2011/05/08 17:35
最近ゆっきーと仁王の175コンビが大好きです。仁王はゆっきーの尻に敷かれてたらいいよっ!ていうか!いつの間にか10000hit…!ありがとうございます(´;∀;`)

2011/05/06 21:42
1週間ぶりにサテライト受けてきた。もう90分も堪えられない…っ!予備校生尊敬してる自分危ない← 私も受験生です

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -