メモ | ナノ Memo


話にならない設定とか妄想とか萌とかどうでもいい話とか。
Mixにすら出来ない小ねた。

10/31 00:14
はっぴーはろうぃーん!
やっべ、書き終わらなかった…!
どんだけフリー待たせるのヤスさん…!


10/20 21:30
あばば、拍手のシンデレラ4コピペする前に消しちゃった。
やらかした。


10/20 01:04
こっそり1st.からついった繋げました。
碌な事呟いてませんが、FRBはご自由に。
フォロー返しのご希望があればサイトでもDMでも頂ければ返させて頂きます。
お返事がなくてもフォロー返します。


10/19 00:40
わぁ、30000Hitありがとうございます!
更新の少ないサイトなのに!すみません!

以下、ぐだぐだ自分の話です。注意。


10/10 00:54
うぅ、えろが終わらんです…。
やっぱりねっちょり書き過ぎてるんだろうか


10/05 22:58
自己紹介

たいばにふう


10/04 19:40
なんだろう今日はすごく六臂が欲しい。
意味分からないぐらい六臂愛しい可愛い六臂超可愛いよ六臂六臂六臂六臂たん六臂ィィィはぁぁん!
六臂可愛いたまんねぇ六臂可愛いなにこれどうしたらいいの俺×六臂夢を書けばいいのそれとも月六でも書けばいいのどうしたらいいのこれ私どうしたらいいの六臂可愛いやばいろっぴちゃん受けでも書くかいいっそのこと全て投げ捨てて!!!!!!

……。
なにこれ自分気持ち悪い。(←冷静になった)


10/01 00:04
こんにちは10月!
マウスの電池切れそう


09/22 21:47
友達に唆されてついったはじめてみたけどまだよくわかってない…。
でも楽しいのは分かった!


09/20 19:05
お礼を書き忘れていたとはなんたる失態。
失礼しました。


*← →#
×