メモ | ナノ Memo


話にならない設定とか妄想とか萌とかどうでもいい話とか。
Mixにすら出来ない小ねた。

11/26 00:19
ところで×こなんちゃんとは別に、新一・蘭夫妻の一人息子こなんちゃんていう妄想も進んでるんですがどこにいけばこういう話落ちてますか。
読みたいです、すごく読みたいです。
息子こなんちゃんの幼なじみの哀ちゃんとキッド君も欲しいです!
ああ可愛い。


11/26 00:17
こなんちゃん可愛いよこなんちゃん。
追跡者はアイコでFA。
Kコが好きです。快コはその次に好きです。
でも一番好きなのは新コです。平コにはあまりときめかない。なぜだろう。
新一兄ちゃんにきゃっきゃうふふイイ様にされて可愛がられる江戸川はどこに売ってますか。


11/20 23:26
百物語がようやく全部upし終わりました!
待って下さっていた方々には大変お待たせしました。

後は時間を置いてからずっと書きたかったあとがきをこっそりupしておきます。
さて、フリリクやらねば。


11/20 02:12
書きたい設定だけ
でぃあぱろっぽい。


11/20 01:29
仕組みはよく分からないけれども、
やふーめーるとかぐーぐる先生からのアクセスは止めてねー!

サイトつぶれちゃう!


11/15 00:52
なんか、自分の文章だとあんまり怖くならないな>百物語

きるあとあるかたん仲良さすぎ萌えた>はんたーはんたー

なんだ、ほっぺにちゅーって>はんたーはんたー

認知され過ぎな裸エプロン同盟>めだかぼっくす

めだかちゃんの高貴呼びに激しく違和感>めだかぼっくす

江迎ちゃん可愛いよ江迎ちゃん>めだかぼっくす


11/07 23:36
今週のジャンプなにあれ素敵。
主に裸エプロン先輩とアルカたん的な意味で。
アルカたん可愛いよアルカたん。

「だっこして」「ぎゅってして」「ちゅーして」
「好きっていって」「あい」

このループで一本書けるよきっと。


11/04 21:46
猫好きのお前に呪いをかけてやろう。

ho が尻尾を立てた猫に見えて来る呪いだ。

ho ho ho ho 

ほーら、かわいいだろう。ニヤニヤしてしまうがよい。

****
ああもう本当に可愛く見えてくるから困る。


11/02 00:52
簡易はろうぃん
折原姉妹
とりっく おあ です!


11/01 00:59
なんか、意外と百物語人気なんですかね?

*← →#
×