メモ | ナノ Memo


話にならない設定とか妄想とか萌とかどうでもいい話とか。
Mixにすら出来ない小ねた。

09/18 10:49
16日でサイト一周年と共に私も一つ歳を取りました。
一年って早い。


09/13 22:57
今日ぼんやり自分のサイトの文章見直してたら誤字をいくつか見つけたのにいざ直そうとパソコン開いたら綺麗さっぱり忘れました。
わたしのばかん。


09/04 22:54
百物語があともうちょっとで終わります。
90〜は怖い話は怖い話でも、『意味が解ると怖い話』から引用してるので、最初みただけじゃイマイチわかんないかもしれないです。
でも分かるとじわじわ怖いです。

私、この百物語が終わったら怖さクラッシャーなあとがきをいっぱい書くんだ…。


09/04 22:22
当サイトはケンコバさんと恋子ちゃんを全力で応援します!!

なにあれかわいい。


09/04 20:15
百物語番外編

落ちる駅


09/03 22:32
お姉ちゃん怖い、マジ怖い。
連れてっちゃう系の怖さは異常。


08/31 20:16
折原家と平和島家(+ルリちゃん)の略語クイズ

お題:SF


08/28 17:58
携帯をスマホにしてきたんですが、くっそ使いづれぇです。
どう使えばいいのかよく分からない…。


08/27 23:08
ほん怖きたーっ。
来週見なきゃ。録画もしなきゃ。
楽しみ。


08/25 23:38
わー、ゲーム買って来ちゃった。
まだ全然進んでないけどちょこちょこ会話内容が変わってるのね。

とりあえずヨシヨシが愛しい。
臨也さんそっちのけでヨシヨシをよしよしする織さんが見たい書きたい、そんな気分です。


*← →#
×