メモ | ナノ Memo


話にならない設定とか妄想とか萌とかどうでもいい話とか。
Mixにすら出来ない小ねた。

02/15 17:32
しばらく文章書かなかった内にえろが書けなくなっている…。
どうしよう津軽…←


02/14 01:01
ていうか去年のバレンタインって何書いたっけ…。
全然覚えてない(・ω・ )?


02/14 01:00
やるやる詐欺にも程があるという話。
とりあえず明日頑張ったらようやく休みになるのでなんか上げる上げ…る…るるる。
姉ちゃんばっかり書いてると妹も書きたくなる病が。。。発病中です不治の病です手遅れです。
だけど不思議と弟にはいかないな、なんでだろ。
兄ちゃんに憧れを抱き過ぎてる感がしないでもないけれど。
書きかけばっか溜まってどうしようもないね。


02/07 23:31
気を抜くとすぐ夢主が「可愛いなぁ可愛いなぁ」してるだけの話になります。
なんなんだ、癒しを求めているのか、求めているんだな、と丸わかりの話です。
臨也と織でメイドさんごっことかコナたんに留まらず怪盗達と探偵達まで幼児化して紅夜兄ちゃんヘブン状態、な話とか書きたい。
あぁでも睡魔にあらがえなぐー。


02/06 00:01
わぁい、御無沙汰してます一か月以上ぶりですね!←
カッとなって作ってた動画が本日完成したのでまたもそもそ更新出来るようになると思います。
何してるの自分。


12/13 23:44
よし、そろそろやる。

12/07 23:22
今日は買い物行って服買ってコナン見てまじ快見てキッド見てたんでほぼ家にいませんでした珍しい事に。
おかげさまでただのコナン充です。
最近ほんとコナンばっかですねヤスさん


12/02 00:53
リンレンのオフィシャル画像を見て思ったんだけど、
あの二人って腕組んでるんじゃなかったんだ…!!!
ずっと腕組んでるんだと思ってた……のに。


11/27 03:33
名探偵の妄想を吐き出す

今日も元気に妄想日和

ちなみに夢要素一切無し。


11/27 00:55
いきおいだけのコピペ改変

折原家+平和島家+岸谷家


*← →#
×