メモ | ナノ Memo


話にならない設定とか妄想とか萌とかどうでもいい話とか。
Mixにすら出来ない小ねた。

03/10 00:38
寝る前に思った事。

おめめぺろぺろって案外好きかもしれない。
今度いざやさんあたりを泣かせてみよう寝ます。


03/09 00:11
地デジチューナー壊れちゃったんでTVっ子の私には急な苦行過ぎてつらい…。
なんなのきゅうに…パソコンばかりしてるからすねちゃったの…?


03/09 00:08
宣言してからすっかり忘れてた←
百物語あとがきをこっそりupしました。
一番上か一番下の▽からいけますので暇つぶしにでもどーぞ


02/29 15:19
見直したら脱字というレベルの話ではなかった。
がっかりした( ´△`)


02/28 22:38
これからコナソ書きに潜りますぶくぶく。

02/28 10:19
今日休みだから多分一日パソ充する。
チキチキ書きかけレースしてどれが一番に出来るかな。
コナソと同時進行だからな、とりあえず拍手作っちゃおうかな。


02/25 00:52
寒くてお腹が痛くなってきたから寝ます…^^
明日明後日には拍手が更新出来ますように…出来たらいいな…^^

最近こいつ→^^がゲシュタルト崩壊してきて凄いきょうふを感じるヤスですおやすみなさい。


02/24 19:50
肩がばきばき

02/24 12:28
気付いたらデュラの女の子ランクの登録がうちだけになっとる・・・
Oh・・・


02/15 20:07
あえぎごえってどうやってかくんでしたっけ・・・・・・。
いやだはずかしい・・・・・・。
きっどちゃんとこなたんがほしいですぅ・・・・・・。


*← →#
×