×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

お知らせ


皆様お久しぶりです。
数ヶ月更新が出来ていないにも関わらず、アクセス数が一定数あって、嬉しい反面とても申し訳なく思っております。ごめんなさい。
現在少し夢書きから離れており、なかなか書けない状況が続いています。
しかし長編だけは時間がかかろうとも書き上げるつもりですので、そこだけは伝えておきますね。苦笑
本誌の展開で棘くんがどうなってくるのかが結構不安で、それによってはお話どうするよ(オロオロ)って感じですけど、もうその時はその時!これは別次元ってことで…!くらいの気持ちでいこうと思います。

何はともあれまだサイトをまともに触る時間もお話をうまく書くことも難しそうなので、近々ぴくしぶへの移動を始める予定です。
ここにあるお話しを移動し終えたらサイトは閉じます。
その際はまた御連絡しますのでもしも興味を持ってくださる方がいましたら是非。



◎6/1のマロ主様
マロの方でお返事させていただきました。
反応が遅くなりすみません。
頂いたお言葉もお気遣いもとても嬉しかったです!ありがとうございました。


2021/06/07 11:41


更新について

お久しぶりの更新です。
基本的に今は長編を優先して書いているので短編上げれずすみません…!

今回突然モブが出てきます。
場をかき乱してもらう為に召喚しましまた(笑)
早くくっついて欲しいんですけど遅筆で申し訳ない……
終わりまでの流れは珍しく組み上がっていましたが、FBで結構重要なポイントが明らかになってしまったので少し修正中です。
なんにせよ早く書ききりたい!
そして番外の短編をいっぱい書きたい(笑)


2021/03/21 15:26


更新について

本日は『猫の日』と言うことで猫の日ネタを一本upしました。もちろんお相手は棘くんです。(最近本当に棘くんしか書けない脳になってます)
ご都合術式に頼って書かせていただいた現在の本誌から目を逸らした現実逃避ネタでもあります。
(いやだって本誌展開早すぎてついて行けない……)
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

また本日頂いたマシュマロにもお返事させていただいております。ツイッター若しくは直接マシュマロよりご確認ください。^^ ありがとうございました!

さて、ここでも一応報告しておこうと思うのですが、現在書いている『塒の檻』が完結したらサイトを畳もうと思っております。
と言いましても、全体をしぶに移すだけなので夢書きをやめるわけではありません(笑)実はもうすでに一部は移しの作業にも入っています。いろいろな理由があって一つ前のHNを使っているのでもしも見かけたら(アレ…?)って思われるかもしれませんが、プロフに今のHNも記載しているので間違いなく私です(笑)
サイトを持つこと(好きにデザインするのとか)が好きだったので呪に出会って数年ぶりに再開したサイトを畳むのは少し残念ですが、メンテをする時間をあまり取れなくなって来ているため手軽な方にシフトチェンジしようと思っての決断になります。
また本格的に決まったらここでもきちんとご報告いたしますね。^^ もちろん長編が完結次第なのでまだ先ではありますが、一応のご連絡でした。
と言うわけで長編の更新も頑張ります!


2021/02/22 23:26


更新について

バレンタインデーのお話、滑り込みセーフでした(笑)
おかげさまでこちら書いてる今は日付け変わってます。まあupした日が間に合ってればいいよね?

今回のお話は「塒の檻」完結後の話となっています。普通に付き合っちゃってるのでご注意下さいね。
明日もついったでupしていたもの(裏)をこっちでもupするつもりなのですが、性格上裏夢だったりイベント夢だったりは長編夢主で書くことが多いです。てかほぼそうなります。
匂わせや単に甘い系のお話しなら単発で書けるんですが、普段長編でお話し練ってるとその夢主に引っ張られてしまうんですよね。夢書きとしてドンマイとしか言えない。苦笑

なので当サイトは歳上 補助監督 夢主がたくさん出てきますので、よろしくお願い致します!笑

ちなみに余談ですがタイトルの「ライラックの瞳」には紫色のライラックの花言葉である「初恋」と棘くんの瞳の色 = 藤色 を掛けてつけています。
紫色のライラックすごく好きなんですよね。
見たことない方一度検索してみてください!とても綺麗な棘くんの瞳を思わせる藤色ですよ。^^


2021/02/15 00:49


気持ちの整理

皆様お久しぶりです!
一箇所ですがランキング様にもまたお世話になります。サイトの方少しですが弄ってます。
何かあればメールかマロからお気軽にどうぞ。
相変わらずのんびりですがよろしくお願いします。^^

先日のアニメ、女の子たち本当にかっこよかったですね!呪術の女性陣は全員強くてかっこかわいくて大好きなんですけど今回は本当に痺れた。
あと冥さん、あまりにも美しくて震えました。
マッパさん本当に作画が良すぎて毎週感謝しながらみてます。笑
みんな本当に良かったんだけど、やっぱり野薔薇の名言がすごく良かったです!あのシーン大好きで大好きで。

そして、あの、推しが……狗巻棘、なにあのアングル。上目遣いにジジジ……ってファスナー下げて。(うっ!)深夜帯だから許されるけどあまりにも、あまりにもえちだったんですけど!
すみません。好きすぎて。

あと棘くんといえば、その、本誌ですけど。ちょっと一週間経ってようやく何となく向き合えてるというか(実際まだ読み返しはできないけど)、同じことをふせったーでも書きましたが、追記より感想です…(涙)


追記
2021/02/07 14:52


prev / next

back