×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

改装

ほんの少しサイトいじってます。
トップ画とかinfoとかlinkとか。
何も変わってないくらいの変化ですが、強いて言うなら拍手機能削除しました!
今でもあんまりサイトいじってないのでなんとなく置いておくのも烏滸がましくて(笑)
代わり無くてもよかったんですが、なんとなくでlinkにマシュマロ繋いでます。ツイッターにも置いてますが、いただいた際のお返事もマロでさせていただきますね。

あと三十分で本誌なので気合いで起きてます!すごく気になるところだもんな〜。毎週いろんな意味でのドキドキが止まらない。


2021/01/24 23:29


更新について

今日は短編二つと長編一つupしてます。
短編は先にツイッターにてup済のものとなっております。
おチビちゃんの方も書いてるんですがなんだかしっくりこなくてまだupができない…。
長編はここを終えてようやくなんだか何かが始まりそうな予感です(笑)
早くこう、なんかワクワクドキドキさせたい!自分で書いておいてなんですが、いつも暗いもやもやした方向に行く話ばっかり書いてるのでね。どうにかしたいです。はい(笑)

そして皆様今日は待ちに待った呪アニですよ!展開が白熱してきますね!
それなのに私ときたら週の一番大切な金曜日に体調崩して初のリアタイを逃しそうな勢いです。何やってるんだ……。
無理をしたいわけじゃないけど推しを拝みたい。十分に仮眠をとて起きられないかトライしてみようと思ってたりします。(寝ろ)

何はともあれ十五話楽しみでしかない!!


2021/01/22 19:26


新op ed

あまりにも素敵すぎて語彙力失うレベルでした…
opの棘くんの躍動感とかっこよさどうなってるの??(混乱)
edは私服の解釈一致にもう感謝しかないし、何よりもエモい。タイトルの意味考えたり悠仁だけが枠内にいないことが気になるしいろいろ考えてしまうけどとにかく素敵でした。(高専さしすでも見たいよ…)
ed見てからop見直すとギャップに死にます。パンダとあんなに男子高校生らしくキャッキャッしてた子があんな風に戦うんですから……
ほんとにありがとうございました!!
あと本編棘くん、どこまでも美人なんだけど(頭抱え)


事後報告となりましたがしばらくランキング抜けます。
アニメ化の影響もあると思いますが、いろいろびっくりしてて。そのうちまたお世話にはなるつもりです。


2021/01/16 03:07


ご挨拶と更新について

あけましておめでとうございます。
昨年はアニメが始まったことで一気に呪術が世の中に知れ渡り目まぐるしい一年でしたね!そういった後押しもあったのか、沢山の方に当サイトを覗いていただけてとても幸せな年でした。
今年も相変わらずマイペース更新となるとは思いますがよろしくお願いいたします。

……そう、マイペースもマイペース。こっちを全く更新できておらずすみません。
長編やシリーズはこちらでしか上げませんが、短編についていは先にツイッターの方に上げているので、気になる方がいればどうぞ。^^;

今日更新した短編二つはお正月に関連した作品になってます。
happy new yearは長編『塒の檻』から、秘め事は狗巻家を私の妄想(捏造)のままに書き殴ったものになります。
本当に捏造だらけなので苦手な方もいるかも知れません、注意書きを見て嫌な予感がした方は自分の直感を信じて回れ右してくださいね!(ここ重要)
三月にファンブックが発売されるまでは好きに書かせてください!と言う気持ちで書いたものになりますので。笑
同じ理由から塒の檻も急ピッチで更新したいのですが、なんせ時間がない生活を送っております。しかも仕事始めも目前ときた……
もしもファンブックが発売されて、どうしようもないくらい長編の内容と齟齬が生じた場合には、もうこれはこれ!別時空のお話です!と言いきって書き続けようかと思ってます(血涙)

何はともあれファンブックが発売されること自体は嬉しくてたまらないので、早く手に取って推しのお誕生日や何やかんやを知れるのを楽しみに日々を過ごそうと思います。

こんな管理人と当サイトですが、今後ともよろしくお願いいたします。


2021/01/04 11:44


更新について

title series 今日は伏黒くんあげてます。
なんだかんだ伏黒くんは女の子の扱いとか、女の子がどういう時にどうしてあげたら喜ぶ(喜ばなくても不快な気持ちにならない)かをわかってる気がするんですよね。
やっぱりほら、女兄弟のいる男の子ってそんな感じあるじゃないですか?(気の所為?笑)
そんなことが続いたらきっと、嬉しいのと同じくらいなんでこんなに詳しいの?って思っちゃいそうだなって思って書きました!!


2020/12/03 23:41


prev / next

back