×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

気持ちの整理

いつものようにビビり散らしながら本誌を読んで見事に精神抉られました。地獄でした本当に。
結局一睡もできずいろんなこと考えれば考えるだけしんどくて、翌日は泣きすぎて朝から頭痛はするし顔は酷いことになってるしで正直仕事なんてできる状況じゃなかったんですけど、フォロワさんにもくりで話聞いてもらって少し落ち着いたので感想というか気持ちの整理です。



憂太、帰ってきて欲しかったよ。でもそうじゃない、そうじゃないんだ...!
まずはこう思ってしまったんですけど、まだわかんないなって。憂太の態度からしてまず上層部にいいように使われているのは理解しているだろうし、目の当たりにしたのであろう棘くんのことがあって怒りが収まらないのも本当だと思うけど、もしかしたらいいように使われながら状況を把握している最中ってことはない?(ないかな、縛りのことも口にしてたしな。でも希望は持ちたい)
憂太ほど悠仁のことが理解できる人もいないと思うんだ。過去の里香ちゃんのこともあるから。
友達や大切な人達のことで本気で怒れる憂太が私は大好きだけど、きっと悠仁を殺すって選択は誰よりも棘くんが反対するよ?「おかか!おかか!」って憂太を止めようとする棘くんのこと勝手に考えてひとしきり泣きました。自分の身体のことよりも、きっと守れなかった人達のこと、友達に誰かを殺させること、仲間だと言える後輩を見殺しにすること、そういうことに心を痛めるでしょ、きっと。

あと腕のことはちょっと本当にしんどかったです。
もともと少し欠損系が苦手ではあるんですけど、まさか推しがそんな目に…。誰がやったんだよ。宿様の攻撃範囲にいなかったよね、確か。そこを語られることがあれば間違いなく苦しすぎて私は崩れ落ちる。
しかもあの呪符(?)的なやつ。普通の怪我ではない?だって生きてる訳だし普通の怪我なら硝子もいたでしょう?何か別の呪い的なもの受けてませんか…? 進行性のある傷(呪いとか)だったら本当にきつい。
あと、両腕なのか左だけなのか教えてください。毎晩眠れなくなる。
だってもしも両腕だったら棘くんは今後どうやって自分の意思を他者に伝えるの?呪言があるから言葉はもちろんダメで、書くことも何かを打つこともできなくなったら、そんなのあんまりだ。
そしてもしかして上層部に人質紛いな扱いされてないかと心配です。憂太を動かすための人質。そんなに弱いことはないだろうけど、とにかく今はもう全部悪い方向に考えてしまう。

偽夏油、五条、学長、悠仁についてのあれはもう苦しみでしかない。偽夏油は偽者だからまああれだけど、学長とかさ……あんまりだ。 硝子は反転術式あるから名前上がってないけど立場は悪そう…。
安否も状況もわからないけど野薔薇も伏黒も真希もみんなどこにいてどんな状況なの?無事(命はある)よね?信じさせてくれ。
そしてお願い、悠仁を一人にしないで。

こんなに大好きなのに読むのやめたいと思う作品もそうないです。いや、最後まで見届けるけどね。
いつ推しがどんな形で最期を迎えても見届けられるように精神面鍛えなくちゃ。嫌だけど覚悟は必要。欠損でこれなので結構難しいけど、gg先生は何してくるかわからないから。

正直こんな精神状態で来週のアニカフェ行けない。五体満足で元気そうにdkしてる棘くん見ると既に涙が止まらなくなる状態に陥ってるので。
まさしくgive it backです。edもうまともに見れない。
あ、あと指環!指環どうしたの憂太ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!あとその「リカ」ちゃん本物ですよね!? 続き気になる、けど読みたくない!!

2021/02/07 14:52

back