しゅ、出張だ、と…!?
身体が参ると気持ちも参るんだぜ…


2012/08/20 18:10 (0)



最近来て下さる方の数が増えてる!(°□°;)あれかな、やはり進撃新刊効果ですか?私もかなり萌えたぎってますよ!兵長クソ可愛い。本誌ではサシャたんはぁはぁ!!!
いや、八晴か??今うちはどちらが需要あるのだろう…どちらにせよ更新滞っててゴメンなさい。絶賛14連勤中ですorz


2012/08/17 18:46 (0)



いっぱいいっぱいすぎて泣きたいヨ(^o^)/ 更新もなかなか出来ず申し訳ないです…

2012/08/05 17:29 (0)



毎日家帰った後の記憶がないです気付くと朝なんですがこれは呪いなんでしょうか。パソコン触りたーーい!

2012/07/27 09:52 (0)



うああああああああああああああああああああああああああああ!!

リアルで叫べないのでここで叫んでみた!不思議なことにちょっとすっきり!


2012/07/15 17:41 (0)



10th企画の最後は、ずっと温めていた八晴話です。が、大事に大事にしてきたが故に、なかなか納得できない。内容的にくどくどさせたくないんですが…簡潔にテンポ良く、なおかつ深く!難しいっ!もう推敲だけなので今日か明日Upします。まぁ仕事しだいだがなふはは!

2012/07/12 08:53 (0)



え?トイストーリー3今日じゃないの?

2012/07/09 19:04 (0)



あああしんどい!早く帰りたい!けど今日も残業明日も残業明後日も残業しばらく残業残業残業うああああ!!

2012/07/08 19:42 (0)



お昼休みに更新しますー!PCサイトは夜になりそうです(^O^)

2012/07/02 10:11 (0)



午前中、新しいリヴァイ夢上げたんですが、なんかやっぱり気に食わず下げちゃいましたorz なんていうか、あれだな、文才が欲しいな。

2012/06/25 15:48 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -