進撃アニメが凄すぎて、やばい…
いろいろやばいよ何このクオリティっ
進撃見たあとにみたアザゼルさんすげー癒しっ


2013/04/07 22:11 (0)



待ってて下さる方がいるなんて…
うぅぅ(´;ω;`)
ありがとうございます!
手土産引っ提げて必ずや戻りますよ


2013/03/30 15:42 (0)



あ、あばばばば
もう何て言えばいいか分からない!
明けましておめでお久しぶりでどうもすみませそろそろ本気で復活したいですみませーーーん


2013/03/23 12:21 (0)



どうやら私は八雲を困らせるのが大好きらしい。たまらんなぁ(←おっさん)

2012/11/30 13:37 (0)



原作の破壊力ってすげぇな!すげぇな

2012/11/19 12:33 (0)



最近赤ワインブームです。
うまうま!
気をつけないとすぐ一本空けてしまう!


2012/11/18 21:29 (0)



みなさんからのコメントが嬉しすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。

2012/11/08 20:30 (0)



ご無沙汰しすぎて物陰からこんにちわ!
忙しさは変わらないですが生きてます!
トップページに書いたあれは自分に対してのアレだ、意気込みというか書いたからには頑張れや自分ってやつです。やってやんぜ!


2012/10/29 11:11 (0)



暑さでやられそうになったら巨大冷凍庫にとりあえず逃げこみます。という訳でただいま冷凍庫内なう。

2012/08/28 13:14 (0)



昨日寝る前に八雲8巻添付ファイルを読んで滾って仕方がないです。なにあれホント!発散したいのに時間と気力がない現状。8月いっぱいは無理そうです…orz
お返事も遅れててすみません(;_;)元気になったら必ず!!!


2012/08/26 10:07 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -